お問い合わせの流れ
1、メールフォーム、公式LINEからお問い合わせ
福井マーケティング研究所へのお問い合わせは、本ページの下部に設置されている問い合わせフォーム、もしくは公式LINEアカウントからご連絡ださい。お問い合わせから2営業日以内に担当者よりお返事いたします。
2、オンライン面談、ヒアリング
まずは御社の事業内容についてのヒアリングをさせていただきます。契約の前に事業内容やビジネスモデルを直接伺うことによって、今後相談を頂いた際に的確なお返事が可能になります。
サポート内容などについても面談の際に詳しくご説明いたします。
3、ご契約、決済
面談で実際のサポート内容についてのご説明をさせていただき、ご納得いただければ契約に進みます。福井マーケティング研究所ではオンライン電子契約を採用しているため、メールにてお送りする契約書への記入をお願い致します。
また、決済については
- クレジットカードによる決済
- 請求書発行による銀行振込
がご利用いただけます。
4、専用チャットルームの開設
お支払いが確認できると、相談を受け付けする専用チャットルームを開設致します。事業を行っていく上で何か気になることがあった時には気軽に質問ができる状態を作るため、社長だけではなくスタッフの方にも参加いただいております。
※1契約につきチャットルームは1つです。
※基本メッセージは1時間以内にお返事しております。
LINE公式アカウント
福井マーケティング研究所のLINE公式アカウントをお友達追加していただき、お問い合わせ内容をお送りいただくことでご連絡可能です。
(友達登録だけではこちら側で確認ができないので、何かメッセージをお願いします)
まずは現状のヒアリングを行い、最適なマーケティング施策をプランニング致します。
顧問契約、コンサルティング等サービスの内容に関してもお問い合わせ受け付けております。